歴史を振り返ると、ブレゲとナビゲーションの起源には長い歴史があります。ブレゲ氏は幼い頃から航海の計時に強い関心を持っていました。彼の卓越した時計製造能力と広大な海への無限の憧れにより、ブレゲ氏はフランスのルイ18世によって認められたいくつかの優れた海洋精密時計を作成しました。 1814年12月、ブレゲ氏はフランス王室から任命され、フランス経度委員会の委員になりました。 1815年、フランスのルイ18世が厳選し、ブレゲ氏に「フランス海軍の時計職人」という生涯の名誉称号を授与しました。ブレゲ氏の時計製造の可能性。それ以来、ロイヤルエクスペディションの成功または失敗は、ブレゲ航海クロノメーターの信頼性にある程度依存してきました。これは、ブレゲにとって大きな名誉であり、大きな責任でもありました。
正確で信頼性の高いブレゲのマリンクロノメーターは、歴史に強い痕跡を残しており、風と波による航海の旅もブレゲに無限のインスピレーションとインスピレーションを与えてきました。航海時計製造の分野におけるブランドの深い遺産に敬意を表するために、ブレゲは1990年に、探検と征服の精神を象徴し、ブランドの革新的な時計製造技術とモダンな美的スタイルを絶えず統合するマリン航海シリーズ時計を発売しました。見事な複雑さとダイナミックな新しい航海の美学は、航海時計の新しい章を開きました。
ブレゲマリン5887トゥールビヨン均時差
ブレゲの多くのマリン時計の中で、マリン5887トゥールビヨン均時差は間違いなく最も目を引く作品の1つです。この時計は、時計業界で非常に神秘的で正確な「リアルタイム表示時間方程式」を採用しています。これは、ごく少数の熟練した時計マスターだけが完成できる複雑な構造です。それだけでなく、この時計は再び限界を打ち破り、トゥールビヨンの3つの複雑な機能、均時差、永久カレンダーを統合し、複雑な機能を備えた高度な時計製造の分野におけるブレゲの卓越した地位を示しています。
ブランドロゴの要素に航海のインスピレーションを取り入れたデザインは、よりモダンであると同時に、時計の機能性と信頼性を高めています。ケースの外縁は継続し、ブランドが一目で認識できるコインパターンを革新します。リューズに刻印された大胆な「B」ブランドロゴは非常にダイナミックでダイナミックであり、文字盤は特別に作成されたウェーブパターンで装飾されています。マリンシリーズ:古くからの純粋な手彫りの花の職人技を備えた刻印された花柄は、広大な海の波を解釈します。時計は円形の自動巻きローターを採用し、サファイアガラスのケースバックを通して古代フランス人海軍の一流戦艦「ロイヤルルイス」(ロイヤルルイス)は、ゴールドムーブメントブリッジに手彫りされています。細部に至るまで、マリンシリーズと海の深い起源を示し、手首に海の情熱を示しています。
コメント