「PPケーキを注文」表面とタイミング機能は素晴らしいですパテックフィリップ

下の写真を最初に見ると、数年前にノーチラスゴールデンイーグルシリーズの40周年を祝うためにパテックフィリップがリリースした限定クロノグラフ5976/1Gであることがすぐにわかります。この時計はシリーズ初の自動巻きクロノグラフで、18Kホワイトゴールドのケースとチェーンを使用した28-520C自動ムーブメントを搭載し、時計の直径も44mmの大きなサイズに拡大されています。青い面時計の上半分には記念の意味を強調するために「1976-40-2016」の文字が刻印されていますが、アワーマーカーには今でもダイヤモンドがセットされており、高級感を高めています。 6時の方向、同軸スコアとクロノグラフダイヤルがあります。、形はシンプルできれいに見えます。

しかし、以下のビデオ全体を見ると、だまされていることに気付くでしょう。スーパーコピーブランド時計ではなく、繊細に作られたフォンダンケーキで、比較的大きなパテックフィリップゴールデンイーグル5976/1Gケーキでした。流通市場での5976/1Gの価格は現在2000万台湾以上です。高価な時計を手に入れるという状況下では、カスタマイズされたゴールデンイーグルフォンダンケーキはある程度夢と見なすことができます。

最近、海外のケーキデコレーターがIGでの誇り高い作品を共有しました。彼女は、このゴールデンイーグル5976/1Gケーキを自分で作成するプロセスをタイムラプス写真で特別に記録しました。まず、ケーキデコレーターが時計のように見えるチョコレートスポンジケーキベースを作りましたが、5層もの固さがあり、ケーキの外層にコーティングを始めました。氷結した後、再び時計を彫刻しました。内側と外側の部分の輪郭線は、時計の外観をますます輪郭を描いています。

すると写真が突然真っ黒になり、黒の食用カラーペーストが入ったドライペースになります。ケーキデコレーターがシュガークラストの外側にドライペースをもう一枚巻き付けて、既製のものを入れます。 5976 / 1G「フェースプレート」「ケーキの表面に配置された、精巧に描かれたフェースプレートだけで、マスターのスキルやペイントスキルを人々に見せることができます。同時に、彼女はチェーンのパーツも描き始めました。 「ウォッチヘッド」から伸びる部分のベルト。スカラップとライン。https://www.jatokeixu.com/catgoods-16.html

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です