オーデマピゲの最初の「コンプリケーションウォッチ」モノグラフが推奨

スイスの高級時計製造ブランドオーデマピゲ(Audemars Piguet)は、ブランドの最初の複雑な時計のモノグラフが公開されたと発表しました。

1892年に登場した世界初のミニッツリピーターウォッチから1970年代後半のコンプリケーションウォッチの復活まで、オーデマピゲはこの期間に35分間のリピーターウォッチ、188のパーペチュアルカレンダーウォッチ、307を含む合計550の異なるコンプリケーションウォッチを生産しました。クロノグラフ、およびパーペチュアルカレンダーとクロノグラフ機能の両方を備えた20の複雑な時計。 オーデマピゲは初めて、ブランドの複雑な時計の完全な開発履歴を公開します。この本には、絶妙な写真、魅力的な物語、文化的背景、オリジナルの歴史的アーカイブ、歴史的アーカイブの写真、技術データが含まれ、内容は詳細で充実しています。

550の複雑な時計に加えて、この本は1970年代後半のクォーツ危機の真っ只中にある複雑な時計の復活の物語を語っています。当時、時計製造業界は大きな変化に直面しており、オーデマピゲはその開発の中核を複雑な時計の研究開発と生産に向け、1980年代と1990年代および21世紀における複雑な時計の巨大な開発と革新の基礎を築きました。 。https://www.jatokeixu.com/catgoods-58.html

オーデマピゲは創業以来、複雑な時計製造の境界を打ち破り、豊かな創造性を発揮し、独自のデザインスタイルと職人技の美学を形成することに常に取り組んできました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です